人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログキタコレ


もう1月だね 早すぎザンス
by bazyura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK集
他の人のHP・ブログです

lOメル下さい様のブログです
いっそ1m下さい

紫剣龍戯様のブログです
七色の数のメイポ冒険への道

X斑豚X様のブログです
斑豚日記

JAPAN忍者兄様のブログです
気まぐれ運任せ日記

蛇墾の冥王様のブログです
~我流旋風~

ぺりゃぁ様のブログです
ぺろっとめいぽ日記

理野様のブログです
理真の部屋

峨闘様のブログです
斬りの奇々怪々日記

初強を望む者様のブログです
初強さんのお部屋

ファービーでフィーバー様のぶろぐです
あそぅ君( ´ω`)

金剛片山像様のブログです
どうも金剛です

ギルド顔三愛好会のHPです
顔三愛好会

バナーはここから使ってください
※直リンは禁止です
右クリックで保存してあとは、自分でやるようにお願いします


200×40


88×31

リンクはご自由にお願いします
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

適当バトン

結局はだれがやったかはいまだ不明><

とりあえず話題は変えてバトンといきましょう

峨闘さんが作ったバトン

 
適当バトン

Q1:不良にからまれた。どうする?
逃げる

Q2:先生がいきなり超スパルタ教師に。どうする?
逃げる

Q3:親が狂暴化。さあどうする?
逃げる

Q4:「テメー、キ○タマついてんのかあぁあ!」
なんか言った><

Q5:おじさんの家に何故か組長が。さあどうする?
どこのおじさん><

Q6:ポケモン大好き?
嫌いだったらいまごろパールやってないな^^;;;

Q7:ベジータ大好き?
カカロットーーーーー!!!

Q8:ウルトラマンが地球征服にやってきた。どうする?
おめw(ぇ

Q9:毒が入ってるうな重と毒が入ってるうな重。さあどっち?
うな重????

Q10:後5問。今の心境を一応どうぞ
はぇーな!おい!

Q11:ライオンに追いかけられ崖に追い込まれた
崖の下にはハイエナ。さあどうする?
よくわからん><

Q12:NEXON社破産。どうする?(NEXON社ごめす
○○○○円返して><

Q13:キン肉マンと北斗ケンシロウ、強いのはどっち?
ケーーーーーン!

Q14:猫ひろし!猫ひろし!
ポースマス!ポースマス!

Q15:一応最後に一言をお願いしますb
寝よ


Q1、2、3もしこんなこと起きたらどうなるんだ!?!?!?!?!?!?

とりあえず

峨闘さんは作ったけどやってないみたいだから返します

ノシンコ

by bazyura | 2006-10-07 23:35 | バトン
<< ぷれいすてーしょん・ぽーたぶる 偽者注意 >>