人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログキタコレ


もう1月だね 早すぎザンス
by bazyura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK集
他の人のHP・ブログです

lOメル下さい様のブログです
いっそ1m下さい

紫剣龍戯様のブログです
七色の数のメイポ冒険への道

X斑豚X様のブログです
斑豚日記

JAPAN忍者兄様のブログです
気まぐれ運任せ日記

蛇墾の冥王様のブログです
~我流旋風~

ぺりゃぁ様のブログです
ぺろっとめいぽ日記

理野様のブログです
理真の部屋

峨闘様のブログです
斬りの奇々怪々日記

初強を望む者様のブログです
初強さんのお部屋

ファービーでフィーバー様のぶろぐです
あそぅ君( ´ω`)

金剛片山像様のブログです
どうも金剛です

ギルド顔三愛好会のHPです
顔三愛好会

バナーはここから使ってください
※直リンは禁止です
右クリックで保存してあとは、自分でやるようにお願いします


200×40


88×31

リンクはご自由にお願いします
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハンゲーはまりすぎた

今日は朝起きてからすぐハンゲーのパチスロをやった

3時間くらいやってもまだ儲かるけどいつになるかわからないからとめた
あのあとまだやってたらどんくらい儲かるんだろう???

そのあと友達3人でお好み焼きくいに行った
僕はお好み焼きであと2人はもんじゃ焼きだった
そのあと肉も食ったっけなぁ
なんだけカルビと豚トロかな?

で帰ったら・・・・・・・・・
なにやったっけ?

まぁいいやそれでその後宿題理科だったかな?それをやってた
まだおわってないから今日中に終わらせるために更新した後やるかな?

それで飯食って
メイポやった

はいここからメイポネタね

今日は1200Pぐらいかけてアバ買っちまったwww

ハンゲーはまりすぎた_a0070638_22523410.jpg


どうかな?友達から「S○の格好してる」とか言われた・・・・・・・・

多分これかってアバは2度と買わないと思う
これにリリスの翼とかチョッキ手袋がくわえたいね
メーバが似合わん・・・・・・・・・

コレに対するコメント禁止です

あとあの三度笠緑を強化したよ

ハンゲーはまりすぎた_a0070638_22555736.jpg

んまさか?????
























ハンゲーはまりすぎた_a0070638_22561692.jpg

やっちまったぜ

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うははははは

まとめてみると

1回目○
2回目△
3回目○
4回目△
5回目○
6回目△
7回目×←闇


だったと思う

またがんばりたいと思います



---------------------------------おまけですたい-----------------------------

ハンゲーはまりすぎた_a0070638_22594699.jpg


だれかがマヤの家で15個親分空けたみたいです お疲れ様

ハンゲーはまりすぎた_a0070638_2311054.jpg

ハンゲーはまりすぎた_a0070638_2312863.jpg


クレクレで僕はいい人だからあげました(蹴
ちなみに変なこと言ってるから途中ありません



ENDですよ

by bazyura | 2006-07-23 23:02 | メイポ
<< いまからでも遅くない 宿題オワラネェ >>