ブログキタコレ


もう1月だね 早すぎザンス
by bazyura
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
LINK集
他の人のHP・ブログです

lOメル下さい様のブログです
いっそ1m下さい

紫剣龍戯様のブログです
七色の数のメイポ冒険への道

X斑豚X様のブログです
斑豚日記

JAPAN忍者兄様のブログです
気まぐれ運任せ日記

蛇墾の冥王様のブログです
~我流旋風~

ぺりゃぁ様のブログです
ぺろっとめいぽ日記

理野様のブログです
理真の部屋

峨闘様のブログです
斬りの奇々怪々日記

初強を望む者様のブログです
初強さんのお部屋

ファービーでフィーバー様のぶろぐです
あそぅ君( ´ω`)

金剛片山像様のブログです
どうも金剛です

ギルド顔三愛好会のHPです
顔三愛好会

バナーはここから使ってください
※直リンは禁止です
右クリックで保存してあとは、自分でやるようにお願いします


200×40


88×31

リンクはご自由にお願いします
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろいろ変わったな

お久しぶり

1週間もさぼっててすいません><

まだPC重くて更新できなかった

話は変わるけど

ポケモン発売したねっ
パールの方買いましたよ

2時間くらいやってたな^^;;;

後メイプルパッチ出たみたいだな
パッチだけでも終わらせようとしたけど

プツンて落ちてメイプルできない

毎日更新するかわからないけど

これからも「ブログキタコレ」をよろしくお願いします

ノシンコ
[PR]

# by bazyura | 2006-09-28 23:50 | リアルの事

2日ぶり

2日ぶりの更新です

まだリカバリしてません><><

今日やってみたらなんとかスムーズにできてよかったよ

リカバリいつやるかわからないので

集会は中止にしました

@一人脱退したよ

残り9人・・・・・・・・・
すこしギルド解体も考えています・・・・・・・

そんだけだな

あした体育祭がなんかあるな><

ノシンコ
[PR]

# by bazyura | 2006-09-21 21:26 | リアルの事

リーリーリー

PCリカバリするみたいなので

しばらくメイポとかINできないかも・・・・

ブログも無理っぽいかも

まぁまだよくわからないので

後ほど報告でもします

ノシンコ
[PR]

# by bazyura | 2006-09-19 23:54 | リアルの事

勉強いまからやれば夜狩りできるかな???

たまには昼間に更新して今日の更新はいじょうとするか


2時間前の出来事であった・・・・・

「12時だから飯でも食うかと思い」
飯でも作ることに

ねぎも使うため
冷蔵庫から取り出し包丁で切る

「ん!?なんかいつもと匂いが違うぞ!」

「腐ってるのかな????」

そしてラベルというか巻いてあったシールのところをよく見てみると



































ニラだった

「亜qwせdrftgyふじこlp;@:「」ふざけんじゃねぇよ><><><」

まぁいいや一回しか切らなかったから

いゃあしかしわかりにくいもんだね

まぁ自分がちゃんと確かめなかったのがわるかったんだけどね^^;;;;;

まぁなんとか冷蔵庫に切ったのが入ってたからよかったんだけどね

今度から気をつけなきゃ

おまけ

しんちゃーーーん!


ノシンコ
[PR]

# by bazyura | 2006-09-18 14:41 | リアルの事

ラーメン

じゃあ今日行った報告でもするか

メンバーは僕、色々な名前を使いこなす伊達君、カワハギ君に却下されたK君と行く事に

みにいったのは「UDON」

その前に時間があるので
ゲーセンでなんかオンラインクイズがあったみたいで
それを2回だかやってそれから見に行った

うどん見てると
腹へってしょうがなかった><

最後とか
ずっとトイレにい期待って思ってたので
あんまり覚えてねぇな


Lサイズの買うのがまずかったか><
そして映画が終わって再びゲーセンでクイズを2回だかやったりいろいろやった

そんだけ
まだ続きがあるけど言うのやめておこっと




あーメイプルなんもしてねぇ><
サクチケタイムのくせに何もやってなかった
結局52にしようかと思ってたけど
50で終わった・・・・・・・・・






帰って夕飯にうどん食った事は内緒にしておきます
もう寝るか
ノシンコ
[PR]

# by bazyura | 2006-09-17 23:25 | リアルの事