「ほっ」と。キャンペーン

ブログキタコレ


もう1月だね 早すぎザンス
by bazyura
カテゴリ
以前の記事
LINK集
他の人のHP・ブログです

lOメル下さい様のブログです
いっそ1m下さい

紫剣龍戯様のブログです
七色の数のメイポ冒険への道

X斑豚X様のブログです
斑豚日記

JAPAN忍者兄様のブログです
気まぐれ運任せ日記

蛇墾の冥王様のブログです
~我流旋風~

ぺりゃぁ様のブログです
ぺろっとめいぽ日記

理野様のブログです
理真の部屋

峨闘様のブログです
斬りの奇々怪々日記

初強を望む者様のブログです
初強さんのお部屋

ファービーでフィーバー様のぶろぐです
あそぅ君( ´ω`)

金剛片山像様のブログです
どうも金剛です

ギルド顔三愛好会のHPです
顔三愛好会

バナーはここから使ってください
※直リンは禁止です
右クリックで保存してあとは、自分でやるようにお願いします


200×40


88×31

リンクはご自由にお願いします
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧


うぇい

せめて夏休みの最後の日ぐらいは、更新するよ!!

なんかパッチがでたみたいだな

テストの後できるようにパッチだけは終わらせたよ

結局50は達成しなかったなorz

只今のレベルは

スピア   投げ    クレ 
49.2   30.1   31

あーなんかクレがレベルうpしてるな

じゃあそろそろ寝る

んじゃ

9月5.6日に会いましょう

ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-08-30 23:39 | リアルの事

もうだめだ

24時間結局3時に寝てしまったよ

まぁそれはおいといて・・・・・

そろそろ自分でPC停止しようと思います

テストまであと8日だし

まぁギルド員は告知に書いといたから大丈夫だろうと思ういけど^^;;;

うん停止します

更新も停止だな^^;;

気が向いたときとかに更新すると思う

んじゃ

帰ってくるとしたら

9月6、7日くらいかな???

それまで

ノシンコ

みなくてもいいぽ
[PR]

by bazyura | 2006-08-27 12:17 | リアルの事

今日から24時間♪

今日は
朝から早く起きて飯をくってから数学の問題集をやってく
そして国語で漢字とかを主にやる
そして昼飯を食ってから英語で単語を大急ぎで覚える
夕方になり社会で歴史を読んでそれからプリント
そして夕飯を食ってから理科で問題集をやる
そして風呂に入り就寝





































































という風に毎日勉強をやるようにしたいです><

今日は出かけてて何にもやんなかったよ
しかも今書いてるの3時だよ
日にちそろえてるんだ

24時間見ながら書いてる

今回はいつまでみれるかな???

ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-08-26 11:38 | リアルの事

そろそろやばい><

まずはメイポ
顔三愛好会12人になったぞい!!
そんだけだよ

話は変わって
学校がめずらしく8がつ31日なんだ
あと5日だよorz
宿題は前に全部終わって何とかなったけど
総合とかそうゆうのはやってないけどね^^;;;

テスト勉強やんなきゃやばい><
んとテストまで後1.............2...........











































































約10日!!!!!!!!!!!!!!!!!


これはやばい><

メイポなんかやってる時間なんかない

しばらく停止かな

とにかく

やんなきゃやべーなおい!!!!

露店放置も無理っぽいかも

最近理科と社会やれとかいわれたから

プリントとか問題集覚えるまでやるしかないな^^;;

では

ノシンコ

みんなはテスト勉強どんなふうにやっているのですか????
[PR]

by bazyura | 2006-08-25 23:06 | リアルの事

ちょっとちょっと

2回目の投稿

携帯で投稿したやつ確認しにきたんだけど

画像が表示されてないじゃんか!!!!!

まぁなんとか携帯から画像パソコンのメールに送りつけて

それでなんとかできたよ

とりあえずよかった

最近メイポ露店だけだ・・・・

ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-08-24 22:34 | リアルの事

29


せっかくだから携帯借りて投稿
でも何も書く事ないので画像でたのしんで(´・ω・)

a0070638_22312327.jpg

a0070638_22313393.jpg

a0070638_22314958.jpg

a0070638_2232096.jpg

a0070638_22321140.jpg

上からじゅんに
一番上が食ったあと
こんなものとるなって><
そのつぎがマリオW
暇だからついでに撮っただけ
で次が肉
何の肉か分からない><
で最後がココナッツのアイス
この殻何処から仕入れてきたんだろう^^;;
終わり
では勉強やれっていわれたのでここまで
ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-08-24 21:46 | リアルの事

29

今日は、露店放置してから焼肉を食べに行きました

つーか眠い・・・・・・

明日詳しく書きます
[PR]

by bazyura | 2006-08-23 23:34 | リアルの事

舟キタコレ

今日は朝5時くらいに起きて

僕 うちの親 明智くん カワハギくんと釣りへ行く事に

カワハギくんの名前の由来は前々回のときの釣りでカワハギを釣ったから(ぁ

そして車で出発して1時間くらいにつきそこから舟へ

舟少しだけ気持ち悪くなった

酔い止めの薬飲んだからなんとかなったけど

そして舟に乗る事約10分後釣りを始める

そしていろいろ移動して釣っての繰り返しで釣りは終わり

ゑ?結果?












前回と前々回と比べてめちゃくちゃいいほうだったよw

んとサバとソーダ何匹か

魚の名前とかいろいろわかんない人は調べてください

朝しかたくさん釣れませんでした・・・・・・

釣れたけど食い逃げした魚もいたorz

釣ってるうちに酔いがなれたりして

楽しくできた

うん、よかった

ソーダとかあんまりおいしくないとか言ってたけど



















































僕は魚はあんまり食わないから関係ないけどね^ω^

のしんこ

こんだけでまだ読み足りない人は見てw
[PR]

by bazyura | 2006-08-22 19:06 | リアルの事

ついにエピローグを迎える日が

では歯医者の話といきますか

今日は金属(銀歯)を3つつけるはめに

虫歯が深いからしみないように麻酔とかやりますか?とか言ってたみたいだけど

せっかくだからなしで汚れを取るはめになった

そしてはめて、接着剤っぽいのを10分くらいかんでた

そしてまた掃除して終わり

いやぁーやっと終わりましたよ

こんど半年に一回来てとかいわれたけどめいんどいよ

話変わるけどメイポの事書こうとしたけど

ssが消えたからやめたw

ssは拡声器で焼き肉体の紫剣sと獄牙sが3次になった事を叫んだ事とかw

あとカゴテリで歯医者の事追加しました

スキン変更しました

では

ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-08-21 19:05 | 歯医者話

なんとか治ったかも

とりあえず今日体温計ったら


37.0ww




こりゃあ危ないと思って寝ました 

そのころはまだ少し頭がガンガンしてやばかった

それで友と遊ぶするつもりが遊べなくなった

まじごめん(みてるといいな

それで起きたらいそいでテスト勉強をして

なんとかなった(ぇ

つーかギルクエ中止になった

ギルド員のみなさんごめんなさい(>_<)

そんで夜の9時か何時かPCの許可を得てメールをやった

(ぁギルクエできたかもしんない

んできずいたら10時になってて明智君が

弓キャラやんないとかいわれて

メイポへIN

僕は元々弓キャラを作ってたんだ

明智君は頑張って1からやってた

a0070638_23165244.gif


んでしばらく一緒に狩りをした

そして僕は、勉強するために

先に落ちた

この後まだ勉強やります

つーかさ

そろそろテスト期間だから

メイポ停止しようかな?

今回はいい点とりたいorz

まぁまだ考えてるので

後ほど発表します(ぇ

オマケ

a0070638_2317419.gif

最近下げ逃げが多いからよかったよほんと

この後矢とかもらえました
ありが㌧

ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-08-20 23:18 | メイポ