ブログキタコレ


もう1月だね 早すぎザンス
by bazyura
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
LINK集
他の人のHP・ブログです

lOメル下さい様のブログです
いっそ1m下さい

紫剣龍戯様のブログです
七色の数のメイポ冒険への道

X斑豚X様のブログです
斑豚日記

JAPAN忍者兄様のブログです
気まぐれ運任せ日記

蛇墾の冥王様のブログです
~我流旋風~

ぺりゃぁ様のブログです
ぺろっとめいぽ日記

理野様のブログです
理真の部屋

峨闘様のブログです
斬りの奇々怪々日記

初強を望む者様のブログです
初強さんのお部屋

ファービーでフィーバー様のぶろぐです
あそぅ君( ´ω`)

金剛片山像様のブログです
どうも金剛です

ギルド顔三愛好会のHPです
顔三愛好会

バナーはここから使ってください
※直リンは禁止です
右クリックで保存してあとは、自分でやるようにお願いします


200×40


88×31

リンクはご自由にお願いします
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:歯医者話( 4 )


ついにエピローグを迎える日が

では歯医者の話といきますか

今日は金属(銀歯)を3つつけるはめに

虫歯が深いからしみないように麻酔とかやりますか?とか言ってたみたいだけど

せっかくだからなしで汚れを取るはめになった

そしてはめて、接着剤っぽいのを10分くらいかんでた

そしてまた掃除して終わり

いやぁーやっと終わりましたよ

こんど半年に一回来てとかいわれたけどめいんどいよ

話変わるけどメイポの事書こうとしたけど

ssが消えたからやめたw

ssは拡声器で焼き肉体の紫剣sと獄牙sが3次になった事を叫んだ事とかw

あとカゴテリで歯医者の事追加しました

スキン変更しました

では

ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-08-21 19:05 | 歯医者話

そうそろ決着でもつけるか・・・・

えーー今日は朝から12時まで部活でした
そして帰ってから飯食ったりハンゲームやってり宿題やったりでした
そのあと4時半から歯医者でしたよ><

歯医者は今治しているところに金属をいれた
簡単に言うと銀歯です銀歯
そしていれて今日は終わった
今回はいつもより早かった
いつもの半分くらいだったかな?

最後に歯医者の先生が
「今度は左上の歯で終わりだね」

あと1.2回で終わりだ長かった2ヶ月ぐらいかかったな

これで僕は自由だーーー^ω^


























もう終わったようなこといっとるな

まだよくわかんないし

てかメイポできなかったし><

明日とあさっては自由だから狩りしまくってやる

てかその前に魔2次にしなきゃ

明日にはなってる

それでは

ノシンコ^^
[PR]

by bazyura | 2006-07-28 21:37 | 歯医者話

麻酔キタコレ

この前の続きですね^^

まぁ今日は医者があったよ

この前言ったとおり麻酔をしっかりやりました

その間ずっと覚悟してました・・・・・・

麻酔とか何年ぶりだろう??

結局、直してもらい所は、直してもらえず別の場所を治療してもらいました

いつになったらやってくれるんだか・・・・・・・

まぁ麻酔は6時間かけてやっと直りました。

飯食うときも大変orz


まぁつづくのかな??

けっこう短文だな・・・・・・・・・・・
[PR]

by bazyura | 2006-07-04 23:56 | 歯医者話

痛いって

昨日書きたかったこと書きますね

昨日歯医者がありました。

僕の歯は、きたないですwwwww

まぁ治療してまず掃除をして

「痛いところあったら手を上げてね」といわれ

治療開始

ギュィーーーーーーーーン

ガガガガガガガガガ

「お!いたくねぇな」

「これならいける!」

そして掃除終わり

次は、奥歯の穴開いているのを白いので埋めるという作業

「ん?なんだ?なんだ?」

「え?なんで右奥歯??」











「左の奥歯を治療しにしてもらうためにきたのですがなにか?」

まぁ1部学校で注意されたところみてもらうためという理由もあるんだけどねwwww

まぁそして治療終了


最後に

「次は、麻酔をするかもしんないから」といわれた





























































「麻酔いやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」



つづく

なんか大きい字なんて書いてあるかわからないと思うけど気にスンナ
[PR]

by bazyura | 2006-06-27 23:50 | 歯医者話