ブログキタコレ


もう1月だね 早すぎザンス
by bazyura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK集
他の人のHP・ブログです

lOメル下さい様のブログです
いっそ1m下さい

紫剣龍戯様のブログです
七色の数のメイポ冒険への道

X斑豚X様のブログです
斑豚日記

JAPAN忍者兄様のブログです
気まぐれ運任せ日記

蛇墾の冥王様のブログです
~我流旋風~

ぺりゃぁ様のブログです
ぺろっとめいぽ日記

理野様のブログです
理真の部屋

峨闘様のブログです
斬りの奇々怪々日記

初強を望む者様のブログです
初強さんのお部屋

ファービーでフィーバー様のぶろぐです
あそぅ君( ´ω`)

金剛片山像様のブログです
どうも金剛です

ギルド顔三愛好会のHPです
顔三愛好会

バナーはここから使ってください
※直リンは禁止です
右クリックで保存してあとは、自分でやるようにお願いします


200×40


88×31

リンクはご自由にお願いします
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:バトン( 5 )


バトンでもやるか

更新しても面白くないのでバトンでもやろうか

どっかから拾ってきたんだけどね^^

『本屋バトン』
■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

まず漫画か小説

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?

コロコロ この本輪ゴムとかでよく止めてるからなかなか立ち読みとかできないんだよね

■最近読んだ本は?

新世紀エヴァンゲリオン

■どんな漫画が好きですか?

最近は4コマ漫画が面白くなってきた

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

ナシンコ

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

せいぜい500円~1000円

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

時期に捨てられます

■おすすめの本があれば教えてください。

かりあげクン これは面白いぞ

■これはよくないよっていう本はありますか?

ナシンコ

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

1.2週間に1回くらい??

■買ったけど読んでない本ありますか?

たいてい買ったらすぐ読むからないね

■バトンを回す5人。

金剛君・pei678君 ブログ開設記念にどうぞ

JAPAN忍者君 久しぶりにどうぞ

斑豚君  回して欲しかったんだっけね はい!

蛇墾君  1回でいいからやってみては??

あ、6人になっちゃった><
まぁいいや
やりたい人もどうぞご自由に

とりあえず簡単にコピーして貼れるように

本屋バトン』
■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
■最近読んだ本は?
■どんな漫画が好きですか?
■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
■おすすめの本があれば教えてください。
■これはよくないよっていう本はありますか?
■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
■買ったけど読んでない本ありますか?
■バトンを回す5人



ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-10-28 21:25 | バトン

適当バトン

結局はだれがやったかはいまだ不明><

とりあえず話題は変えてバトンといきましょう

峨闘さんが作ったバトン

 
適当バトン

Q1:不良にからまれた。どうする?
逃げる

Q2:先生がいきなり超スパルタ教師に。どうする?
逃げる

Q3:親が狂暴化。さあどうする?
逃げる

Q4:「テメー、キ○タマついてんのかあぁあ!」
なんか言った><

Q5:おじさんの家に何故か組長が。さあどうする?
どこのおじさん><

Q6:ポケモン大好き?
嫌いだったらいまごろパールやってないな^^;;;

Q7:ベジータ大好き?
カカロットーーーーー!!!

Q8:ウルトラマンが地球征服にやってきた。どうする?
おめw(ぇ

Q9:毒が入ってるうな重と毒が入ってるうな重。さあどっち?
うな重????

Q10:後5問。今の心境を一応どうぞ
はぇーな!おい!

Q11:ライオンに追いかけられ崖に追い込まれた
崖の下にはハイエナ。さあどうする?
よくわからん><

Q12:NEXON社破産。どうする?(NEXON社ごめす
○○○○円返して><

Q13:キン肉マンと北斗ケンシロウ、強いのはどっち?
ケーーーーーン!

Q14:猫ひろし!猫ひろし!
ポースマス!ポースマス!

Q15:一応最後に一言をお願いしますb
寝よ


Q1、2、3もしこんなこと起きたらどうなるんだ!?!?!?!?!?!?

とりあえず

峨闘さんは作ったけどやってないみたいだから返します

ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-10-07 23:35 | バトン

アイスバトン

ネタがないからバトンで楽しんで下さい^^;;

明智君から回ってきたバトン

アイスバトン

Q1;最近お気に入りのアイスは?
吸うもの

Q2;好きなアイスの銘柄を3つ答えてください
パピコでしょー
チョコモナカジャンボでしょー
それからクーリッシュ

Q3;好きな味は?
チョコミント

Q5;アイスは噛む派?舐め溶かす派?
中間だね

Q6;どこでアイスを買いますか?
わかんね
自分ではあんまり買わないんだけど
買うとしたらほとんどコンビニくらい

Q7;今まで食べた中で一番特殊なアイスは?
トルコ風アイス
のびてるのかどうかわからなかった

Q8;アイスについての情熱をどうぞー
ゑ?

Q9;次に回すアイス好きそうな3人
ここでストップしときますー^^

まだ暑いからアイスまだ食うよ


今日メイポINしてないや^^;;;

ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-09-12 23:49 | バトン

2回目だね

なんかどっかから面白そうなバトンがあったからやってみるよ

ブログバトン(付け足しました

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

メイプルのブログだね

2.ブログタイトルの由来は?

えっと確か蛇墾君とタイトルがかぶってそれで
適当につけたと思う(ぇ

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

昔HPを作ってて昔ジオログをやってたんだけど
考えてみるとブログのほうがいいかもって思ってやりました

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

理由はないね
そんときは特にブログが作りたかったから

5.ブログを始めて良かったこと。

いい人からコメントがきたってのがとても良かった
書いてて楽しい

6.反対にブログを書いててむかつくこと。

荒らしね
ブログ書いてて腹が立つ 

7.好きなブログ

いっそ1m下さい
僕が尊敬しているブログです

8.バトンを渡す人

lOメル下さいさん
明智君
JAPAN忍者君
いうおはー君
峨闘さん
紫剣龍戯さん

多いな^^;;
やりたい人も持っていってね

 
[PR]

by bazyura | 2006-08-16 22:25 | バトン

こうゆうの初めて

なんか峨闘sからまわってきた100の質問でもやってみるわ

メンテだし

ハンゲームもメンテだったし

では始めます

Q1 HNを教えてください。
キタコレです

Q2 性別、血液型、誕生日、教えてください。
男 B型 7月20日
Q3 あなたの職業を教えてください。
リア 学生 メイポ いろいろ特に戦士

Q4 あなたの精神年齢は何歳だと思いますか?
しらね

Q5 あなたの脳年齢は何歳だと思いますか?
70以上じゃない?

Q6 最近やってるゲームはありますか?また、そのゲームのどんな所が面白いですか?
メイポ&ハンゲーム
オンラインというとこ

Q7 自分が作った勝手な用語を言ってみてください。
あると思う
「ノシンコ」流行らせたい

Q8 友達が作った勝手な用語を言ってみてください。
あると思うけどどんなのかわすれた・・・・

Q9 何か賞を取ったことはありますか?
賞?参加賞なら・・・・・

Q10 漢検何級ですか?
ない

Q11 英検何級ですか?
ない

Q12 嫌いな人はいますか?
いる

Q13 あなたと気が合いそうな人ってどういう人ですか?
思ったことない

Q14 あなたが気にくわないような人ってどういう人ですか?
忘れた

Q15 神様を信じますか?
信じる

Q16 信じてる宗教は?
ナッシング

Q17 では、地下鉄サリン事件『オウム』が犯したあの行為をどう思いますか?
なにそれ?おいしいの?


Q18 自分で作ったキャラクターっていますか?
ない

Q19 そのキャラクターを一部挙げてみてください。
だからない

Q20 自分自身をどう思いますか?
思ったことすらない

Q21 パラレルワールドって存在すると思いますか?
名前かっこいい
思わん

Q22 火星人を信じますか?
信じる

Q23 火星人ってどんな形体をしてると思いますか?
タコのような足のやつ よくあるよねw

Q24 あなたは勉強が得意ですか?
嫌い 馬鹿ですがなにか?

Q25 どんな勉強が得意ですか?
できるとしたら数学くらい?  計算が得意

Q26 ぶっちゃけ、勉強嫌いですか?
嫌い

Q27 若きころの思い出を教えてください。
今が若き時代なのだから

Q28 自分が体験したことで驚いたことはありますか?
あるんじゃない?

Q29 あなたは外国に行ったことがありますか?
いかせて

Q30 どこに行きましたか?
いかせて

Q31 そこで何をしましたか?
だからいかせて

Q32 犯罪をする人ってどう思いますか?
そんなことして楽しい??

Q33 万引きをする人を発見しました。その人は裁判にかけられましたが、そこでです。あなたはその人にどんな刑を言い渡しますか?
有罪(ぇ

Q34 では、上ので殺人罪を犯した人ならばどんな刑を言い渡しますか?
死刑

Q35 好きなマンガ、アニメはありますか?
あるね 最近こんなのはまった

Q36 ↑で書いたマンガ、アニメはどんなところが好きですか?
ストーリー

Q37 いきなりですが、親しい人はいますか?
いる

Q38 その人に言いたい本音をぶちまけてください。
僕のことどう思ってる?

Q39 漢字は得意ですか?
嫌い

Q40 英語は得意ですか?
嫌い

Q41 鉄腕アトムってありますよね。実際に作って欲しいですか?
どうでもいい

Q42 自分オリジナルの格言はありますか?また、それはなんですか?自分オリジナルの格言をここで言って意味も書いてください。
ない

Q43 あなたは今の日本の総理大臣をどう思いますか?
おもわねぇ

Q44 あなたは今のアメリカの大統領をどう思いますか?
だれ?

Q45 日本の初代総理大臣『伊藤博文』をどう思いますか?
会わせて

Q46 『理想を現実に変える力』欲しいですか?
ほしい

Q47 ↑の力は一回発動するたびに寿命が一年減ってしまうんですが…
なら長生きするようにすればいいじゃん

Q48 最近聞いた初耳の言葉を一つあげてみてください。
んし

Q49 最近生まれて初めてやったことはなんですか?
メイポ(ぇ

Q50 顔文字をよく使用してますか?
登録したいけど
なんか無理使いてぇ

Q51 どんな顔文字を知ってるかここに記述してみてください。
教えろ

だから使いたい

Q52 『(爆)』という顔文字は実は2ちゃんねる用語だということを知ってますか?
なにそれ?食いもん?

Q53 2004年に容疑者最年少の殺人事件がありましたね。あの悲しい事件のことをどう思いますか?

いつだよ
よく覚えているね

Q54 自爆テロのことをどう思いますか?
困る

Q55 平和主義ですか?
うん

Q56 どちらかというと、正義?悪?
正義

Q57 あなたの魔法の天性属性はなんだと思いますか?(炎、氷だとか)
最近聖  メイポで(ぇ

Q58 魔法を使ってみたいですか?
もち

Q59 魔法使いになりたいですか?
もち

Q60 18世紀ヨーロッパでは魔女禁止令とか出てたの知ってますか?
なにそれ?

Q61 使ってみたい魔法はなんですか?(黒魔術、錬金術など)
錬金術

Q62 必殺技はなんですか?
ヒール

Q63 あなたをRPGのステータスにしてみると、ヒットポイント(HP)、マジックポイント(MPは何?
HP:0 MP-1

Q64 ではでは、攻撃力、守備力、魔力、俊敏性などすべてのステータスに答えてみてください。
攻撃力-100(むしろ回復してしまう 守備力0 魔力0 俊敏性なにそれ? 

Q65 あなたの今一番欲しいものはなんですか?
金金金かねカネ

Q66 その欲しいものをもらったとして、何をしますか?
ほしいものを買う(それ以外何がある?

Q67 その欲しいものを親友に取られました。さて、あなたは何をしますか?
死刑

Q68 あなたのマイブームは?
キタコレ(ぇ

Q69 あなたの『これだけは誰にも負けない!』というものはなんですか?
ねぇーよ

Q70 将来BIGなことをしたいですか?また、それはなんですか?
金持ち

Q71 あなたはドラえもんの道具の中で何が一番欲しいですか?また、それは何に使いたいんですか?
ウソ800とかってやつ
それで「金がたくさんもらいませんように」とか「ドラえもんくんじゃねぇ」とかいう

Q72 今、風邪をひいてますか?
ひいてるのかな

Q73 どんな風邪ですか?
山田ウイルス(ぇ

Q74 飽きてきましたか?
多分

Q75 あと25問ですよ。
次行ってみよー

Q76 パソコンと聞いて連想するものはなんですか?
インターネット

Q77 リンゴと聞いて連想するものはなんですか?
ゴリラ(しりとり??

Q78 野球と聞いて連想するものはなんですか?
フォーク

Q79 歴史で『兵農分離』ってありましたよね。あなたがその時代に住んでるとすれば、あなたは『農民』ですか、それとも、『武士』ですか?
農民じゃない?

Q80 生類憐みの令ってどう思いますか?
なんじゃらほい??

Q81 あなたは三国志でいうとどういう人ですか?


Q82 あなたの口癖はなんですか?
あるようでない

Q83 あなたの変な癖はありますか?あるとしたら、それはどんな癖ですか?
あるんじゃない?

Q84 あなたの性格はどんな性格だと思いますか?
馬鹿

Q85 4月1日といえばなんですか?
誕生日(ウソ

Q86 12月24日といえばなんですか?
クリスマスイブイブ(ウソ

Q87 『死んだらどうなるんだろう』って考えたことありますか?
あるね

Q88 昔はできてたのに、今はできないことってありますか?また、それはなんですか?
いろいろ

Q89 『死ね』って言われました。さて、あなたはどうしますか?
死ね

Q90 『キモイ』って言われました。さて、あなたはどうしますか?
パクンナ(ぇ

Q91 自立しましたか?
ないと思う

Q92 あなたのHP、どう思いますか?
ブログです つまらない

Q93 あなたの尊敬するHPはなんですか?
ぶろぐならあるね
lOメル下さいさん

Q94 あなたの尊敬する人って誰ですか?
天才な人

Q95 ラスト五問ですよー
DSでもやってこよ

Q96 この質問の感想はなんですか?
またやってみたい

Q97 なんか叫んでください。
金クレクレ

Q98 今まで答えた質問の中で一番いらないと思うのをあげてください。
質問に答えれないこと

Q99 この『どうでもいい100の質問』に応答させたい人を何人かあげてください。(ゼロでもOK)
いうおはーさん
明智くん
絶対やってね
他の人もやりたければもっていってください

Q100 お疲れ様でした。最後に一言。

楽しかった










長いなーおい!!!!

僕こうゆうの初めてだからつかれたよ
あとバトンとか下さいな
おもろいから


では

ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-08-09 11:10 | バトン