「ほっ」と。キャンペーン

ブログキタコレ


もう1月だね 早すぎザンス
by bazyura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
LINK集
他の人のHP・ブログです

lOメル下さい様のブログです
いっそ1m下さい

紫剣龍戯様のブログです
七色の数のメイポ冒険への道

X斑豚X様のブログです
斑豚日記

JAPAN忍者兄様のブログです
気まぐれ運任せ日記

蛇墾の冥王様のブログです
~我流旋風~

ぺりゃぁ様のブログです
ぺろっとめいぽ日記

理野様のブログです
理真の部屋

峨闘様のブログです
斬りの奇々怪々日記

初強を望む者様のブログです
初強さんのお部屋

ファービーでフィーバー様のぶろぐです
あそぅ君( ´ω`)

金剛片山像様のブログです
どうも金剛です

ギルド顔三愛好会のHPです
顔三愛好会

バナーはここから使ってください
※直リンは禁止です
右クリックで保存してあとは、自分でやるようにお願いします


200×40


88×31

リンクはご自由にお願いします
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:リアルの事( 67 )


移転します

ブログ移転します

はい

ではみなさん
新しいブログで会いましょう
[PR]

by bazyura | 2006-12-09 14:30 | リアルの事

12月てのに蚊がまだいるよ

テスト4教科ぐらいきました
もう終わりました><

1月くらいまでまつしかないよこりゃ
もし今PSP買ったとしてもモンハンは買わないようにします

つーかテスト悪いから
PC平日はあんまりやれないです
がり勉です
といっても変わらなかったり・・・・・・・
まぁ頑張って更新します

移転はね
土日のどっちかかな?
その頃公開します

うん、言いたい事だけいっといた
※このブログはコメント禁止しました
移転したブログはコメントありなので


ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-12-05 22:46 | リアルの事

準備

2日間の記事は消しました
このままやっても教えてくれなさそうだし

そろそろブログを変えます
FC2ブログはIDでだれが書き込んだか分かるから
謎にならなくてすむし

うん
移転します

ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-12-04 17:07 | リアルの事

テスト?・・じゃあテスト

やっとテストが終わりました
今回のテストはやったって気がしないです
多分PSPは買えません><

まだ結果が分からないけど
絶対だめです

これから更新するように頑張りたいです


ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-12-01 17:48 | リアルの事

予想BOYだし・・・・・・

今日は職業体験で僕はガソリンスタンドでした
いつかうち合わせしにいったって言ったっけな
その続きです

まずは8:30に学校に待ち合わせ僕は2分だか遅刻したがな・・・・

そして5分後出発

2分後につく
結構学校から近いところです

8:40分だったかな?
10分早かったです

9時から本格的に始まり10時から2時間体験

ちなみに体験した内容は
窓拭き
掃除
タイヤのワックス掛け
などです

さすがにガソリン入れる事とかはやりませんでした

で12時に飯食って
13時からまた2時間体験して

15時に質問などして
15時半には終わりました

その後家へ帰ってから蛇墾君とK・N君とで
モンハンをやりました
手伝ってもらいました

以上です

11月の最後にテストがあるため
しばらく更新停止です

とは言うもののこのブログ
あんまり更新してなかったから
全然変わらんけどな^^

では
ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-11-16 23:30 | リアルの事

うんk

今日友達とモンハンやったんだけどさ

僕足手まといwwwwwwwwww

つーか3回中2回死んだ^^

クエストが確か闘技場・大怪鳥の嵐!

僕防御力低すぎ
後半とか突進くらってドーーーンだからね

死ぬのが連帯責任とか予想GUYです

今度だれか手伝って><

あ、そろそろ斑豚君に返すからいみないかも・・・・・・・・

セカンドで頑張るしかないのかな?

今度やる機会があったらもっと強い武器・防具を作るなりして
くれぐれも足手まといにならないようにしたいです・・・・

ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-11-13 23:01 | リアルの事

ボウリングキタコレ

昨日の事だけど書きます

昨日J店のボウリングへと行きました
本当はぽ君(以下略)のポケモンを直しに行くという理由があるという事は内緒にしておきます・・・

その前に近くのゲーセンで遊ぶ事に
みんないろいろやっていたので僕もスロットでもやることに・・・・

するとBIG   !?!?!?
そして台の下からカプセルが出てきて
中身は駄菓子でした・・・・・微妙

その間ぽ君と一緒にぽ君のポケモンを直すの事に
僕もそのときバグらせればよかったかもな・・・・
ついでに僕もひぐらしの本を買うことに

そしてボウリングへ

結果は1回目61点2回目27点でした さようなら・・・
ガーター連発しまくりだし
まぁ2回目の最後にストライクがでたので良かったです

そして再びゲーセンへ
途中から来た金剛くんがお菓子を30秒間救い放題のでおもりのついたクス球を2つ撃破
予想GUYです・・・・・

その後もう1つのゲーセンで遊び
そして3時に昼食を食べました
僕は1番安いラーメンを食べました

その後ワンダー氏とゲームの所でPS3を見に行く事に
なにもPS3の姿を見せてもくれませんでした
在庫があるのに・・・・・・

そして帰った後ワンダー氏に斑豚君から貸してもらったモンハンPを手伝ってもらい
帰りました

みんなボウリングで最高の点数でも書いてみたら?

ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-11-12 12:17 | リアルの事

モンハンがパソコンで今度できるっぽいね

モンハン・ポケモン以外でなんのゲームが流行ってるの????

みんな教えて
[PR]

by bazyura | 2006-11-06 23:13 | リアルの事

ブログの存在をわすれてた・・・・・

さて久しぶりの更新

久しぶりにハンゲームをやった
そしたらパチスロで新台があるといったのでそっちへいくことに

a0070638_1126577.gif

名前はたしかStorm Seekerだった よくわからん><

そして数十回だか打ってたら

a0070638_11282055.gif


あ・・・・・・・・・・・・・・

a0070638_11285497.gif


wwwwwwwwwwwwww

a0070638_11303926.gif


そしてこれが
a0070638_1129291.gif


こうなった
でまた数十回打ってたら7がきて

a0070638_11295227.gif

こうなりました・・・・・・・

期間限定だかよくわかんないけど
みんなもハンゲームでやってみては???


そんだけ><

最近ねPS2で鋼の錬金術師翔べない天使だかっていう懐かしいのやってるんだ
アクションRPGだから面白いよ

PSP買うまでこれとポケモンでいくしかないな

どっかのお店で
モンスターハンターGが1344円だかで売ってた
(入れ物が少し割れてました)

買おうかと思ったけど
15禁だし なんか言われると困るから
諦めました><><

14ですはい・・・・・

最近みんな何のゲームやってるか教えて><

ノシンコ

続きはメイプルの話
[PR]

by bazyura | 2006-11-05 11:41 | リアルの事

久しぶりの連続投稿

明日からティッシュ箱もってこなきゃだめだ><

いい加減に治ってほしいよ

ネタがないからポケモンの記事でもたまに書くかな???


ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-10-29 23:56 | リアルの事