ブログキタコレ


もう1月だね 早すぎザンス
by bazyura
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK集
他の人のHP・ブログです

lOメル下さい様のブログです
いっそ1m下さい

紫剣龍戯様のブログです
七色の数のメイポ冒険への道

X斑豚X様のブログです
斑豚日記

JAPAN忍者兄様のブログです
気まぐれ運任せ日記

蛇墾の冥王様のブログです
~我流旋風~

ぺりゃぁ様のブログです
ぺろっとめいぽ日記

理野様のブログです
理真の部屋

峨闘様のブログです
斬りの奇々怪々日記

初強を望む者様のブログです
初強さんのお部屋

ファービーでフィーバー様のぶろぐです
あそぅ君( ´ω`)

金剛片山像様のブログです
どうも金剛です

ギルド顔三愛好会のHPです
顔三愛好会

バナーはここから使ってください
※直リンは禁止です
右クリックで保存してあとは、自分でやるようにお願いします


200×40


88×31

リンクはご自由にお願いします
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:メイポ( 26 )


閉鉱にうらみたい日

タイトルには気にしないでいきましょう

今日はリアトモ4人ぐらいでチャットをやった

そこで思ったんだけど


僕って話すのが下手すぎ
直したい><

さてメイポは紙集めをしにIN

その前に数分だけ血管sと一緒にヘクタ狩り

そして血管sの力を狩り閉鉱へ行く

閉鉱までいくにすごいかかった

んで行く途中1回死

その後閉鉱帰還書を買ってワープ







































簡単にいけるじゃねーか!

困る

んで1人でやったけど

わけわからない

んでそのあと10%取り戻すためにモコモコ狩りして終わり

結果18%→20%

ゑ????????

画像なしじゃつまんないね

それじゃ

ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-09-13 22:50 | メイポ

タイトルってなに???

あー

メイポ時間減ったorz

ふふふINする時間がやっぱり8時以上


サクチケ買ったけど今日狩してない><

50レベルはいつになったらなるんだろう???

HP背景とかつけようかとがんばってたけど

やめた(ぁ

書くことないね

ここのブログつまんないね

今日はここまでにしよう

おまけ



a0070638_22403577.gif


アバタこんなふうにつけたいけど

整形に1000P以上かかる><

判定ヨロシク


ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-09-06 22:42 | メイポ

なんとか治ったかも

とりあえず今日体温計ったら


37.0ww




こりゃあ危ないと思って寝ました 

そのころはまだ少し頭がガンガンしてやばかった

それで友と遊ぶするつもりが遊べなくなった

まじごめん(みてるといいな

それで起きたらいそいでテスト勉強をして

なんとかなった(ぇ

つーかギルクエ中止になった

ギルド員のみなさんごめんなさい(>_<)

そんで夜の9時か何時かPCの許可を得てメールをやった

(ぁギルクエできたかもしんない

んできずいたら10時になってて明智君が

弓キャラやんないとかいわれて

メイポへIN

僕は元々弓キャラを作ってたんだ

明智君は頑張って1からやってた

a0070638_23165244.gif


んでしばらく一緒に狩りをした

そして僕は、勉強するために

先に落ちた

この後まだ勉強やります

つーかさ

そろそろテスト期間だから

メイポ停止しようかな?

今回はいい点とりたいorz

まぁまだ考えてるので

後ほど発表します(ぇ

オマケ

a0070638_2317419.gif

最近下げ逃げが多いからよかったよほんと

この後矢とかもらえました
ありが㌧

ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-08-20 23:18 | メイポ

久しぶり

まず今日のこと入る前に深夜から
深夜も今日か・・・・・・・・

深夜に見たいテレビがあったから始まる前に魔を2次にさせるためにIN
カニクエ2回やってレベルアップした
そして試験へ

a0070638_1810769.jpg

の前にこの前ドロッポしたキノコを装備
なんか目つぶってるけど試験合格できるでしょうか?
てか名前公開します
セブンll店員
このキャラは露店にしようとしたけど
なんか育成しています
ほんとはローソン店員にしたかったけど登録済みだった><
それで試験は






以外に試験は楽でしたw
玉が結構ドロッポするのが良くて順調にクリアしました
やっぱり試験は魔が一番楽かな?

3次はまだやったことないけどあれは投げが一番楽だと思う
んでそして

a0070638_18133632.jpg

2次に転職
もちろんクレです
もうウィザードはこりごりだ
また機会があれば作ろうかな?
あ、今度前作った氷・雷魔のことでも話してみますか

で深夜は終わり
そして昼間へ

ルディいくついでにあのバイキンのクエを終わらせた

a0070638_18161160.jpg

50レベルになりました
じゃなくてこれはクエでゲットしたもの
50でこの槍装備しなくてもいけるって思ってたけど
これ5日までしか使えない期限付きの装備です
たしかこの槍は 攻撃83 STR5の品
強化できてしまうけどもったいないですね^^

で久しぶりに戦士で本格的に狩りしたよ
ナイトブロックかな?
これは紫剣さんが昔よく狩っていたとか言っていたのでためしに狩ってみる事に

沸きすごい!!!!

てかやばいほどいい
言葉ではわからないと思うので画像で、キングブロックの狩場はこんな感じです
a0070638_1830860.jpg

わかったかな?
結構いいです
50までここで狩る予定です
えっと僕てきにはエオス塔8階がオススメです

そして2時間ぐらいまで狩った結果

a0070638_18232928.jpg

久しぶりです
47
50まであと3だ
このまま順調に狩っていきたいですね

-----------------------------21時追記---------------------------------

a0070638_21111540.jpg

2度目ですよ
んで結果は
1人
うれしかったよ
あと女の顔3人が歩いてどっかへいって(通り魔? がいたり
顔3が好きとかいって20レベで特別に入れてあげるかと思ったら顔2だったり
知らない人が多かった顔3を知らないのかな??
------------------------------おまけ------------------------------------
a0070638_1828352.jpg

うん頑張ろう

ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-07-29 18:29 | メイポ

魔2次にしたい・・・・

今日は朝9時くらいにおきてINしたらいきなりメンテorz
その後飯食ったりハンゲームをやる

12時から1時までたしかメイプル帽子のクエをやった
でそのあと部活へ

そして8:30からメイポ再IN

魔を育てたけどタイトル通り2次になれねぇ><
あと40%なのに

でその後
















a0070638_2393559.jpg

明智がマスター僕が副マスのギルド「子猫の恩返し」作成!!!

今日はこんぐらいですね

で最後

a0070638_2311697.jpg

花梨でドロポ

ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-07-27 23:11 | メイポ

7月26日のパッチ

今日2回目の投稿

今日は早速やろうと思ったらこんなことになってた

a0070638_23543373.jpg

3周年かぁいつになったら消えるのかな?

で右下にクリックしたらこんなのがでてきた

a0070638_23552286.jpg


これは普通の装備とかのアイテムをPで買取できるみたいです
メルもできるみたいですけどよくやり方がわかんね><
てか塩らーめん買っちゃった 5Pでもったいない
1クリックなので気をつけましょう

そしてギルド員の血管sと飛虎sといっしょにギルド対抗戦を見に行くことに




できなかったorz
ギルド対抗戦は6人以上からしかできないみたいです
3人しかいなかったから普通にできなかった
a0070638_23592415.jpg

順番とか予約しなきゃできないみたいですよ
ほかのCHでできるのはよくわからないです
てか顔三愛好会もっとギル員増やしていかなきゃ
まだ7人です

それで対抗戦の奥までいったら新マップがあった

コレがモンスタです

a0070638_045143.jpg
a0070638_045750.jpg
a0070638_05452.jpg
a0070638_051053.jpg
a0070638_052253.jpg


下の3つは46でも倒せれなかったorz
まぁみんなは倒せれると思うけど
僕が弱いんだなきっと^^

以上で最後

a0070638_055444.jpg

休めって言う意味だと思います

以上パッチ情報
まだあるけどあとはほかのサイト見るか自分で探すかしてください

ノシンコ
[PR]

by bazyura | 2006-07-27 00:08 | メイポ

愛好会参加

では昨日のこと書きますね^^

先にサフボクエの結果です























a0070638_15501637.jpg


はい困る~~~><

あとサブでINして愛好会のギル員飛虎sが近くにいたので役者クエを手伝ってもらいました

a0070638_15522451.jpg

数分てってから明智がいたので2人分手伝ってくれました
飛虎sありがとうございます^^

その後かりんでメイプル愛好会があったので参加
a0070638_15545517.jpg

これで2度目の参加になるのかな??
1時間半くらいたのしませてもらいました
また参加します

で昨日はこれで終わり

あとあと今日メンテですね^^

一応載せておきます (見れない人のために

7月26日8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・レッドデビル(男女共用)
  メイプル記念帽子(男女共用)

 [服(全身)]
 ・太極服(男性専用)

 [服(全身)]
 ・グレイTシャツ(男女共用)
 ・ピンクベスト(男女共用)

 [指輪]
 ・風船の指輪(雲)
 ・名札の指輪(雲)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・トルネード
 ・カーム
 [女性用髪型]
 ・ホライズン
 ・ヒツジ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ライトウィップ
 ・メイプル千日旗
 ・各種期間限定武器

 [帽子]
 ・メイプル帽子

 [靴]
 ・ドロシー(緑)
 ・クリセントブーツ(緑)
 ・バルシューズ(緑)(青)
 ・アルナシューズ(赤)

 [イヤリング]
 ・守護石

4.新しいクエストを追加します。
 ・ギルド対抗戦
 ・日本猿を知ろう
 ・モンスターの襲撃 ※ゲーム内イベントとの連動クエスト
 ・モンスター彫刻の秘密 ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・バイキンクエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル3周年クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル1000日クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・スコーンの落し物 ※ネットカフェ専用クエスト 7/26~8/30

5.新しいマップを追加します。
 ・遺跡の墓1~4
 ・遺跡の断崖
 ・第1~3軍営

6.新しいモンスターを追加します。
 ・スケルトンドック
 ・マミードック
 ・スケルトン兵士
 ・スケルトン将軍
 ・スケルトン指揮官

7.ルディブリアム手袋製作・靴製作価格を変更します。

8.モンスターのドロップアイテムを変更します。
 ・レベル56以上のモンスターのドロップアイテムが変更になります。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

10.MTS(メイプルトレードスペース)をプレオープンします。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。

11.キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除のシステムを変更します。
 ・キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除はNEXONIDを入力することで行えるようになります。


なんかギルド対抗戦がついにきますね^^
楽しみです

さてメンテが終わるまで宿題でもやってるか

ではもう一度夜に書き込むのでお楽しみに

ノシンコ^^
[PR]

by bazyura | 2006-07-26 16:05 | メイポ

いまからでも遅くない

今日は8:00から9:30まで部活でした

そのあと帰ってからさっそくパソコンでパチンコをやった
5回くらい当たったかな?

その後友達とメールをして
寝たら4時間くらい寝てて起きたら6:00だったwww

でそのあと飯食ってそれで宿題を1時間やった

その後メイポをやった
はいここからメイポねた

スピアでINしたら顔三ギルドのresosがいて僕に誕生日プレゼントで何かくれるといったので
行った

a0070638_23471519.jpg


んと500kとゾンビの歯600個くらいくれました
resosありがとう^^

そうそういいたいことがあるんだけど

やっぱり戦士を育てますwwwww

んとね理由は

強化品がなくて弱くなりそう

このまま育ててくと素DEXがやばくなりそう

ってゆう理由です
期待してた人すみませんでした^^;

だから装備品とかあるていど揃ってきたらタブン育成すると思います




あ。まだ魔2次にするの忘れてた
[PR]

by bazyura | 2006-07-24 23:51 | メイポ

ハンゲーはまりすぎた

今日は朝起きてからすぐハンゲーのパチスロをやった

3時間くらいやってもまだ儲かるけどいつになるかわからないからとめた
あのあとまだやってたらどんくらい儲かるんだろう???

そのあと友達3人でお好み焼きくいに行った
僕はお好み焼きであと2人はもんじゃ焼きだった
そのあと肉も食ったっけなぁ
なんだけカルビと豚トロかな?

で帰ったら・・・・・・・・・
なにやったっけ?

まぁいいやそれでその後宿題理科だったかな?それをやってた
まだおわってないから今日中に終わらせるために更新した後やるかな?

それで飯食って
メイポやった

はいここからメイポネタね

今日は1200Pぐらいかけてアバ買っちまったwww

a0070638_22523410.jpg


どうかな?友達から「S○の格好してる」とか言われた・・・・・・・・

多分これかってアバは2度と買わないと思う
これにリリスの翼とかチョッキ手袋がくわえたいね
メーバが似合わん・・・・・・・・・

コレに対するコメント禁止です

あとあの三度笠緑を強化したよ

a0070638_22555736.jpg

んまさか?????
























a0070638_22561692.jpg

やっちまったぜ

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うははははは

まとめてみると

1回目○
2回目△
3回目○
4回目△
5回目○
6回目△
7回目×←闇


だったと思う

またがんばりたいと思います



---------------------------------おまけですたい-----------------------------

a0070638_22594699.jpg


だれかがマヤの家で15個親分空けたみたいです お疲れ様

a0070638_2311054.jpg

a0070638_2312863.jpg


クレクレで僕はいい人だからあげました(蹴
ちなみに変なこと言ってるから途中ありません



ENDですよ
[PR]

by bazyura | 2006-07-23 23:02 | メイポ

この際毎日が誕生日がいい

ふふふ

INしたら蛇墾が誕生日プレゼントで何かくれるといったのでいった

a0070638_01215100.jpg

なんと800kもくれた

書もいろいろくれたりした。

蛇墾まじでありがとう

それで盾書が2枚あったので魔が装備しているなべふたに強化をした

a0070638_0143019.jpg


やっぱり三度笠緑を強化したせいで運なくなっちまったな

蛇墾ゴメン><







-----------------------------THE END--------------------------------
[PR]

by bazyura | 2006-07-21 00:16 | メイポ