人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログキタコレ


もう1月だね 早すぎザンス
by bazyura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK集
他の人のHP・ブログです

lOメル下さい様のブログです
いっそ1m下さい

紫剣龍戯様のブログです
七色の数のメイポ冒険への道

X斑豚X様のブログです
斑豚日記

JAPAN忍者兄様のブログです
気まぐれ運任せ日記

蛇墾の冥王様のブログです
~我流旋風~

ぺりゃぁ様のブログです
ぺろっとめいぽ日記

理野様のブログです
理真の部屋

峨闘様のブログです
斬りの奇々怪々日記

初強を望む者様のブログです
初強さんのお部屋

ファービーでフィーバー様のぶろぐです
あそぅ君( ´ω`)

金剛片山像様のブログです
どうも金剛です

ギルド顔三愛好会のHPです
顔三愛好会

バナーはここから使ってください
※直リンは禁止です
右クリックで保存してあとは、自分でやるようにお願いします


200×40


88×31

リンクはご自由にお願いします
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月26日のパッチ

今日2回目の投稿

今日は早速やろうと思ったらこんなことになってた

7月26日のパッチ_a0070638_23543373.jpg

3周年かぁいつになったら消えるのかな?

で右下にクリックしたらこんなのがでてきた

7月26日のパッチ_a0070638_23552286.jpg


これは普通の装備とかのアイテムをPで買取できるみたいです
メルもできるみたいですけどよくやり方がわかんね><
てか塩らーめん買っちゃった 5Pでもったいない
1クリックなので気をつけましょう

そしてギルド員の血管sと飛虎sといっしょにギルド対抗戦を見に行くことに




できなかったorz
ギルド対抗戦は6人以上からしかできないみたいです
3人しかいなかったから普通にできなかった
7月26日のパッチ_a0070638_23592415.jpg

順番とか予約しなきゃできないみたいですよ
ほかのCHでできるのはよくわからないです
てか顔三愛好会もっとギル員増やしていかなきゃ
まだ7人です

それで対抗戦の奥までいったら新マップがあった

コレがモンスタです

7月26日のパッチ_a0070638_045143.jpg
7月26日のパッチ_a0070638_045750.jpg
7月26日のパッチ_a0070638_05452.jpg
7月26日のパッチ_a0070638_051053.jpg
7月26日のパッチ_a0070638_052253.jpg


下の3つは46でも倒せれなかったorz
まぁみんなは倒せれると思うけど
僕が弱いんだなきっと^^

以上で最後

7月26日のパッチ_a0070638_055444.jpg

休めって言う意味だと思います

以上パッチ情報
まだあるけどあとはほかのサイト見るか自分で探すかしてください

ノシンコ

by bazyura | 2006-07-27 00:08 | メイポ
<< 魔2次にしたい・・・・ 愛好会参加 >>